· 

少し長めなので、来週だと年度を跨ぎます。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

”世間は広いようで狭い”と言う事を実感しました。

 

 

ま~ったく関係ないと思っていた方々(AさんとBさん)が、、実は

以前からの知り合いだったとの事でした。

 

 

ビックリした一日でした。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、車庫証明の受取りで田辺署でした。

 

 

窓口にお伺いすると、朝からすごく混んでいたようで

受付の方が少し疲れた様子でした。

 

 

さすがに年度末に近づいているだけあります。

皆さん今月中の登録を考えられているようです。

 

 

特に田辺署の車庫証明の交付までの予定日数が

”申請日より中4日の執務日を挟んだ次の執務日”となっていますので

他の警察署より少し長めです。

 

 

という事は、来週の申請ですと年度をまたいでしまう事に

なります。

 

 

田辺署に車庫証明申請される御予定の方は、御注意下さい。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

明日はタイトに動きます

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。