年度末が近づいてます。

こんばんは。和歌山の行政書士、細田浩之です。

明日は祝日です。

 

 

お休みの日なのですが、この時期平日の祝日は

イタイ。仕事が動かない日が一日あるという事は

その分後ろにずれ込みます。

 

 

ということで、忙しいのが一層同じ日に集中しそうな今日この頃です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さすがに年度末です。本日も湯浅署で申請でした。

そして、本日今年度中に登録するという予定の御依頼もいただきました。

ありがとうございます。

 

 

早速、保管場所の確認にお伺いして22日の申請となります。

 

 

 

ここで再度、車庫証明の出来上がり予定日数をまとめておきます

  • 有田署、湯浅署、、申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日。
  • 御坊署、、、申請日より中2日、3日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日。
  • 田辺署、、、申請日より中4日、5日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日。
  • 白浜署、、、申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日。

基本的には上記の様な交付予定日となっております

 

 

あくまでも予定日なので、イレギュラーがあれば延びることもございます。

年度末が近づいています。

御注意下さい。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

明日もお休みですが、現地確認に向かいます。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。