· 

明日は湯浅~御坊~田辺です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

本日、有田川町に現地確認に行きましたので

その後、いつもの美味しいラーメンを食べに行きました。

 

 

月の家です。(写真はまた今度)

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は祝日でした。

 

 

午前中から雨模様でしたが、明日の申請をスムーズに進めるために

現地確認に行ってきました。

 

 

明日は忙しく少しでも素早く動かなければいけないので

現地確認を前日に終えておくのは、随分ちがいます。

 

 

有田川町は、湯浅署の管轄です。

 

 

昨日もお話しました様に

湯浅署の車庫証明出来上がり予定日数は

申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日です。

なんとか月末に間に合います。

 

 

明日は、湯浅~御坊~田辺にお伺いする予定です。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。