柔軟に対応です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日は3月の中でも、重要な一日でした。

 

 

本日を乗り越えたので、少し気が楽になりました

ということで、、どうぞ。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

昨日、現地確認をしていましたので

 

 

本日朝9時過ぎから、申請にお伺いすることが出来ました。

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

本日申請しました車庫証明は、年度内の最終週に交付される予定です。

交付されましたらその日のうちに、発送いたします。

 

 

御依頼者様に返送するのではなく

ご指示いただいたところに、発送するケースにも対応いたします。

 

 

柔軟な対応を心掛けていますので、

よろしくお願いします。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。