· 

あれ?ちょっと違うぞ!

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

コレ先日、祝日(21日)のお昼に食べたラーメンです。21日のブログでは文章だけだったので写真をUPしました。

 

 

コチラには、DROPBOXから添附しているのですが、

どうやらDROPBOXは、使用できるPCや端末に台数制限があるようで、事務所のPC(今使ってる)から添附しました。

 

 

(自宅のPCからは添附できません)ということで、チャーシュー麺です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

車庫証明申請の時にもなじみ深いグー〇ルマップ。

 

 

こちらの右側にも、現地を確認してもらえればと思い設置していますが、

ここ最近、この”マップの様子が少し変わった??”と感じているのは

私だけでしょうか?

 

 

(あれ?ちょっと違う?と日々感じていました)

よーく見てみると、

以前は入っていた地図のZEN〇INの文字も無くなっているようです。

現地確認の時大まかに現地がどの辺なのか?を探すのには、重宝していました。

 

 

地図が変わってしまったとしても、使いやすさが変わらなければよいのですが、、

と少し心配しています。

 

 

そんな土曜でしたが、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。