· 

偶然にもお隣でした。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

なかなか寒い日が続いています。

本日も寒かったのですが、明日は雨の予報です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は忙しく動きました。

 

 

地元御坊署で申請と受取り、そして

もう一つ用がありお伺いしました。

 

 

年度末だという事ですが、以外にも窓口は混んでいる様子もなく

スムーズです。(混んでいる時間じゃなかったのかもしれませんが、、)

 

 

そんな中、車庫証明申請の御依頼を全く違う御依頼者様より

頂いたのですが、、、申請者様が偶然にもお隣さんでした。

”ん、あれ?これってお隣やん”

ということで、現地確認を一度に済ませる事が出来ました。

 

 

こんな偶然もあるのですね。

ビックリしました。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

明日は、地元御坊署とお隣の湯浅署にお伺いです。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。