· 

和歌山県は南北に長いのよ。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

いや~、花粉症がキツイです。

 

 

もう蛇口のコマが壊れてしまったように、、出ます。

そんな中、本日人と会う約束があったのですが、

その間、奇跡的に蛇口が締まっていました。

 

 

よかった~~です。

マスクすれば少しはましですね。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、、、疲れました。

朝から南~地元~北~~さらに北(和歌山市)と移動に移動でした。

 

 

その和歌山市での用ですが、予想以上の成果があり疲れも吹っ飛びました。

 

 

そうなんです。

和歌山県は南北に長く、県庁所在地が北部の端にありますので

和歌山市に用事があるときは、移動に時間がかかります。

 

 

そして、運輸支局も和歌山市にあります。

 

 

なので、弊所から登録に行こうにも時間がかかりすぎてしまうため

登録の御用命は運輸支局近くの行政書士事務所を紹介させて頂いています。

登録もお気軽にお問合せ下さい。

 

 

よろしくお願いします。

そして明日は南に向かいます。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。