· 

所在図(地図)はしっかりお願いします

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

花粉症が、、鼻から喉に来ています

咳がでて、まるで風邪のような症状、、、

って風邪なのかもしれません。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日も南に北に移動しました。

 

 

勿論、車庫証明の申請、受取りなのですが

昨日よりは、移動が少なくてすみました。

 

 

年度末までもうちょい、忙しく動きます。

 

 

車庫証明の御依頼を遠方より頂いた際に、

配置図に十分な寸法が書かれていない場合がございます。

 

 

遠方よりの御依頼ですと、現地を確認することができないので

仕方のない事です。

 

 

十分な寸法が判らない場合でも、申請前に現地の確認は行いますので

御安心下さい。

 

 

しかし、保管場所はハッキリわかる様にお願いします。

以前、添付の地図で現地に行ってみますと、、、

ご自宅(保管場所)のはずが、近くの公民館だった、、、という事が

ありました。

御注意下さい。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。