· 

新たな地図がやってきましたよ

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

土曜でしたが年度末なので

バタバタしていました。最近一週間がとても速く感じています。

 

 

こんなに時間の流れが速いと、やりたいことが出来ずに終わってしまいそうなので

とにかく”その時に済ませられることは、その時に対応しよう”

 

 

と言いつつ本題なんです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は土曜でしたので、窓口はお休みでした。

 

 

車庫証明の窓口はお休みなんですが、

昨日、御依頼頂いた書類の仕上げをしました。

 

 

先日よりプロトタイプは作成して事前に見て頂いてましたので

少しの変更で済みました。

来週にはお渡しする予定です。

 

 

そんな中、

新たな住宅地図が届きました。

やはりカーナビやグーグル〇ップでは限界がありました。

これでまたピンポイントで現地確認にお伺い出来ます。

(それでも限界はあるでしょうが、、、)

 

 

いままで、何度か迷った地域です。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。