· 

いきなりダメになりました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ここ最近寒い日が続いていますが、

今日お会いした方は先月末から

 

 

体調を崩していたとのこと

でした。

 

 

皆様もお気を付けください。

ということで、イレギュラーな話です。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ということで、本日も車庫証明で地元御坊署でした。

 

 

いつものように、申請の前に現地確認を行い

さて、、窓口に行こうと思って

車のキーを回してみると、、、

 

 

キュルキュル、、、カチカチカチカチ

あれ?かからない、もう一度

 

 

キュル、、カチカチカチ

バッテリーが急にダメになってしまいました。

 

 

直ぐにいつもの修理屋さんに来てもらいました。

代車も貸してもらい申請やその後の予定も

遅れる事なく出来ましたが、、

いや~焦りました。

 

 

これが、山の中とか、、人里離れた場所だったとしたら

ゾッとします。

 

 

それまでは、特に不調でもなく大丈夫だったのです。

修理屋さんにお伺いすると”バッテリーが悪くなる時は

いきなり来る”とおっしゃっていました。

 

 

皆様もお気を付けください。

そんなイレギュラーな事があった

一日でしたが明日もよろしくお願いします。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。