· 

御依頼ありがとうございます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

イレギュラーな事があり、予定が変わってしまい不安でしたが

その予定通り進みそうで、一安心しました。

 

 

予定変更に対応しつつ、、

本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

3月末から忙しくうごいていますが、、、

早目に手続きをしておかなければいけないのが

ありました。

 

 

3月1日に研修を受けました、申請取次の更新手続きです。

更新手続きなので、比較的簡単なのですが”いつかしよういつかしよう”で

期限が過ぎてしまってはどうしようもありません。

 

 

こういう事は思い立ったが吉日で、すぐに進めます。

 

 

そんな中、

以前、車庫証明申請の御依頼を頂きました方から、再び御依頼を頂きました。

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

書類が到着次第、対応させて頂きます。

 

 

 

弊所では、地元御坊署、有田署、湯浅署、田辺署、白浜署の申請を

させて頂いております。

上記の各警察署への申請は是非弊所をご利用下さい。

 

 

それ以外の警察署への申請は、

信頼できる行政書士事務所を御紹介させていただきます。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました