· 

必要な書類です。

こんばんは。

和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今朝、放射冷却で寒くて季節が逆戻りしたように感じましたが、昼間になると

ポカポカして暖かくなりました。

 

 

しかも、花粉付きです。

どうやら杉はピークを過ぎたようですが、

今度はヒノキのようです。

 

 

私の鼻も、引き続きピークをむかえております。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

先日注文していました”令和スタンプ”が届きました。

 

 

上写真です。こんな感じになるシロモノです。

弊所の”請求書/領収書”は、

タイミングよく平成が印刷されているのを使い切るような状態ですが、

他の書類(平成が印刷されている)は、まだ残ってます。

 

 

そちらで重宝しそうです。

 

 

そんな中、

本日も車庫証明の受取などで警察署にお伺いしました。

 

 

地元御坊署でしたので、申請より中2日(または3日)の執務日を挟んだ次の執務日が、出来上がり予定日となります。

 

 

その車庫証明ですが、他の許認可申請に比べれば比較的短期間でに交付が受けられます。

 

 

しかしこの車庫証明が無いと、その後の車の登録が出来ません。

(登録に必要な書類です)

また警察署からの現地の確認無しで車庫証明が交付されるものでもありません。

お手数ですが、現地調査には御協力お願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。