· 

申請時に確認します。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今週もあっという間に金曜の夜になりました。

 

 

おかげさまで、今週も無事故無違反で

過ごせそうです。

 

 

車を運転する機会が多いため、事故には注意しなければいけません。

そんな本日は

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

地元御坊署から白浜署に車庫証明の受取りでした。

 

 

本日受取りました車庫証明は、すでに発送しております。

どうもありがとうございました。

 

 

本日受取りにお伺いしました

白浜署ですが、

 

 

車庫証明の出来上がりまでの予定日数は、現地調査の日程により

執務日中2日または中3日を挟んだ次の執務日となります。

(現地調査の日が隔日との事です)

 

 

日程のタイミングにより中2日または中3日の場合があります。

(申請前には、申請日より中3日の執務日は必要だと思っておかれるのが、よろしいかと思います。)

 

 

申請時に出来上がり予定日を確認するようにしています。

勿論、予定日数なのでイレギュラーな事があれば、その分出来上がり予定日が後ろにずれることになります。

御了承ください。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。