· 

事前に現地確認にお伺いします。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

久しぶりに、喫茶店に入りました。

 

 

そういえば、以前働いていたころ、、

上司とコーヒーをよく飲みに行きました。

その頃の事を思い出しました。

 

 

梅田だとココ。

 

 

天王寺だとココ。

 

 

すべて、お説教付でした(笑)

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、、忙しく動きました。

 

 

疲れました。

 

 

午前中に地元で動いていたのですが、

それがまるで昨日の様な感覚です。

 

 

”年を取る”と言うのはこういう事を言うのでしょうか??

 

 

そんな中、

本日、移動中に御依頼を頂きました。

 

 

御依頼ありがとうございます

 

 

明日、申請にお伺いします。

申請前には、必ず現地にお伺いしますのでご安心ください。

 

 

そんな疲れた一日でしたが

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。