· 

便利な時代です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日は雨が降り風も冷たかったので

結構寒い一日でした。

 

 

そんな中、

缶コーヒーを買おうと、自動販売機に立ち寄ると

”ホット”が無い!、、、まだ寒い日もあるので

ホットも欲しいのです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日も車庫証明申請で、、朝から有田地方でした。

 

 

ここ最近まで、地元御坊署が多かったのですが本日は有田地方でした。

 

 

”じゃ帰ろうか”と思ったところで、

有田川町の御依頼の電話を頂きましたので、、、

 

 

そのまま、明日の申請の現地調査に向かいました。

 

 

今は便利なもので、メールで申請書や配置図を送ってもらって

そのまま向かいましたので事務所に戻らずに済みました。

 

 

そんなこんなで、本日は有田川流域を東へ西へでした。

あすも有田川流域です。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。