· 

今の所平成です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

どうも寒い日が続いています。

 

体調を崩している方も多いのではないでしょうか?

お気を付けください。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんなこんなで、昨日お話しましたように

本日湯浅署~有田署へお伺いしました。

 

 

昨日に現地確認をしていましたので、直ぐに申請です。

 

 

車庫証明の申請を湯浅署と有田署にしましたが、

湯浅署と有田署の出来上がりまでの予定日数が同じ(中3日の執務日)ですので

同日の出来上がり予定です。(4月17日の予定です)

 

 

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

そんな中、

令和が近づいてきましたが

使用承諾書の期間の元号は今の所、平成の元号で大丈夫です。

(平成31年4月1日~平成33年3月31日など)

 

 

元号が代わってしまうと平成のあり得ない年号は、

訂正を求められると思われますので、、その点御注意下さい。

 

 

そして今日、平成の文字が印刷がされた”請求書/領収書”を使い切りました。

次のは元号が無しです。

 

 

タイミングよく使い切った日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。