· 

車台番号をお願いします。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

4月なのに寒い日が続いています。

 

 

ということで風邪をひきそうになっています

明日は日曜なのでゆっくりします

本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は土曜なので窓口はお休みでした。

昨日までバタバタ動いていましたので

本日はユックリして、、、いられませんでした。

 

 

溜まっていた用事があり動いていましたが、途中で飛び入りの話で

しっかりと夕方まででした。

 

 

さて車庫証明の御依頼を頂いていますが、

代替車両がある場合。

 

 

代替車の車台番号をしっかり御記入ください。

ナンバーだけを御記入頂いている場合がありますが

車台番号を問われますので

よろしくお願いします。

 

 

本日は疲れましたので、あっさりです。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。