· 

現地確認のため御電話することもございます

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日、地元御坊のJR御坊駅で

車両の脱線があったようでした。

 

 

今日は電車での移動はありませんでしたので

影響はありませんでしたが、一部不通となっていました。

 

 

事故では怪我された方もいらっしゃらないようです。

ということで、本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は日曜なのでお休みです。

 

 

4月に入ってからは窓口がお休みの日に、

現地確認に行っていましたが、本日は現地確認もありませんでした。

 

 

というのも、御送付いただきました書類が

予想以上に早く到着しましたのでなんとか金曜日の内に

現地確認~申請を済ませることができた為です。

 

 

基本的には書類到着日に現地確認~申請を心掛けております。

しかし、書類到着の時間やその日の予定によっては次の執務日

の申請でお願いしています。

 

 

また書類を御送付いただく書類で、

保管場所の確認が十分できない場合でも、申請前に現地確認を行いますので

ご安心下さい。

 

 

しかしながら、所在図(地図)だけではどうしても現地が判らない場合は

申請者様に御電話で確認することもございますので、その点御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。