· 

御指示頂きました先にお送りします。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今先程、ログインしようと試みましたが、、

出来ませんとの表示が出てきました。

 

 

ということで、今のうちに更新です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

週明けで忙しく動きました。

車庫証明業務ではありませんが、、飛び入りのイレギュラーもありました。

 

 

そんな中、明日の車庫証明受取りの準備をしていました。

 

 

車庫証明の御依頼をいただく中で、

登録のスケジュールや日数の短縮のために、

依頼者様に返送するのではなく御指示いただいたところに

発送することもございます。

 

 

その点柔軟に対応いたします。

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

明日は午前から湯浅署にお伺いします

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。