· 

田辺署、白浜署への申請も承ります。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

最近、日中徐々に暖かくなってきました

無意識でしたが、あったかい飲み物より

冷たい飲み物が多くなってきました。

 

 

というわけで、、本題へ

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、車庫証明の受取りで地元御坊署~湯浅署~有田署

へお伺いしました。

 

 

本日交付されました車庫証明は

すでに発送完了しています。

 

 

御依頼頂きありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

 

そんな中、

ここ最近、地元御坊署管内と湯浅署の御依頼を多くいただいておりますが

弊所の営業範囲は、和歌山県中南部地域です。

 

 

有田署や田辺署、白浜署の御依頼も対応いたします。

 

 

また、それ以外の地域でも

信頼できる行政書士事務所を御紹介できますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。