· 

こんな偶然もあるのですね。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日、いきなり暑くなりました。

 

 

いや~~、もう汗をかきました。

それで、地元スーパーにアイスクリームを買いに行きましたが、、

みんなアイスクリームを買いに来たようで、、

 

 

アイスがもう少なかったです。

やはりみんな暑かったようです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日はお休みなので少し緩い話です。

 

 

最近の事なのですが、同じ日に別々の方(お二人)から

御依頼を一件ずつ頂きました。

 

 

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

 

それで、書類到着して依頼者様のお名前を拝見すると

名字が同じでした。

 

 

”こんなこともあるんやな~”なんて思いながら、、

申請前に現地確認にお伺いすると、

 

 

両方の御宅(保管場所)のお隣に以前お伺いした事

がありました。

 

 

”ええ~! ここ(両方の御宅とも)のお隣来た事あるで”

 

 

 

 

同じ日に頂いた別々の御依頼が、

これだけ偶然が重なっているのも

珍しいと思いつつ申請をしました。

申請は別々の警察署です。

 

 

 

同じ名字の申請者様なので、間違いのないよう

より一層注意です。

 

 

明日からは、連休前の一週間です。

連休に入っちゃうと、10日間動きません。

御注意下さい。

 

 

 

そんなことがあった今日この頃ですが

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。