· 

連休のお休みのお知らせ

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

雨がザーザー降っています。

夕方までナントカ持ちこたえましたが本降りです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日、朝から地元御坊署で車庫証明受取の後、

用があり大阪でした。

 

 

夕方には帰ってきましたが、疲れました。

そんな中連休が近づいてきていますが、

 

 

弊所のお休みのお知らせです。

弊所は以下の様に予定しております。

  • 4月27日(土曜日)通常に営業します。
  • 28日(日曜日)お休みです。
  • 29日(昭和の日)お休みです。

4月30日から5月6日までは、お休みですが電話での御依頼は受付ます。

(申請は窓口がお休みなので連休明けになります)

 

 

この様に予定していますので

よろしくお願いします。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。