· 

フタを開けてみて、、

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

少し遅い更新ですが、、やっておきます。

運転疲れましたということで、、

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日、連休前の受取りで湯浅署にお伺いしました。

 

 

窓口が混みあっていましたが、直ぐに受け取る事が出来ました。

受取りの際に、連休明けから令和になるので、申請書はどうなるのか?を

尋ねてみると、やはり平成は使えないとの事でした。

 

 

連休が明けると、令和です。

平成は使えません。

(訂正印でOKかもしれませんが、なるべく使わない方が無難だと思われます)

 

 

そんな中、コンビニで

コピーをしなければいけなかったので、あるコンビニに立ち寄りました。

 

 

それでコピーをしようと、、コピー機のフタを開けてみると、、、

私の前に使用した方の原本が残っていました、、、

 

 

”免許証”です。

 

 

以前も”免許証”の忘れ物を見つけた事があります。

免許証のコピーを撮られる方が多いようです。

皆さま御注意下さい。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。