· 

基本的に領収書は発行します

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今朝こちらでは、大雨がふっていましたが

すぐに止みました。

明日は少し肌寒いとの予報です。

皆さま体調に御注意下さい。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は連休前の最後の平日でした。

連休明けは”令和”です。

 

 

それで本日は、

御入金頂きました御依頼者様へ”領収書”

を送付していました。(連休前に済ませておきたかったのです)

 

 

御入金頂きました御依頼者様の中には、

”銀行振込の記録が残ってるので領収書は要らないよ”

とおっしゃる方もいらっしゃいますが

弊所では基本的に送付させていただきます。

 

 

コレは、弊所の請求書と領収書が複写式になっていて

こちらでも、領収書を送付することで御入金頂いたことが

ハッキリとわかるからです。

 

 

ということで、今後も基本的には領収書は送付させていただきます。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

明日から連休ですが、、、

仕事です。

(電話での対応はOKですので、お気軽にお問合せ下さい)

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。