· 

お休みなので緩い話です

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

やっと帰ってこれました。

 

 

実は昨日より少々遠方に行ってまして、先ほどかえって来ました。

高速道路で帰ってきましたが、車が多かったです。

 

 

流石連休です

連休中の運転には御注意下さい。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日はさすが連休中です。

なので少し緩い話。

 

 

地元の車庫証明申請の御依頼を頂きますと

まれに知り合いの方が申請者様なんてこともあります。

 

 

以前にも、お付き合いのある会社の社長や

昔から知り合いだった方が申請者様だったことがありましたが

他にも申請者様が遠い親戚という事がありました。

 

 

遠い親戚ですので、私自身申請者様のお名前をみても

その時は気付かなかったのですが、、

 

 

現地確認をすませた後、

”ん?この方って、、、あ、そうだ”となりました。

地元で車庫証明の業務をしていますと

そんなことがまれにおこります

 

 

そんなこんなの連休ですが

御車の運転にはお気を付けください。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。