· 

途中で1日、2日平日がほしいです。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

平成も終わりの日です。

テレビは特番が多く放送されています。

 

 

ウチも今日は家族でゆっくりしています、、、

とはいかず、、でした。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

それで、本日もお休みしていましたが

1つ用事があり午後に事務所に行ってみると、、

仕事を思い出しました。

 

 

”あ、そうだ。コレやっとかんといかんわ”

ということでやっていると、

また別の用事が入りました。

(直ぐに済む仕事です)

 

 

ですが、連休中ですので公共機関や銀行も動いていません。

なので、そこが少し困るところです

 

 

今回の連休は10日も続きますので

個人的には途中に1日、2日は平日が欲しい所です。

 

 

知り合いの中にも、

連休が続くので途中で仕事をするという方もいらっしゃいました。

今年だけの特別な連休ですが、、

そんなことを思いながらの一日でした。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。