· 

連休明けから、スパートです。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

連休も終わりに近づきました。

 

 

ウチは前半、私用があり遊びにも行ってませんでしたので

明日どこかに行こうかと思案中です。(日帰り)

 

 

私としては、和歌山県内が良いのですが、、、

他のモノは、出て行く気満々です。

 

 

”福井は??”とか、、、

 

 

私の地図から外れすぎ、、遠すぎです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんなことを言っていますが、ここ最近

行政書士会(支部)の総会や、その他所属しているの団体の

総会の連絡をいただいております。

 

 

毎年なんですが、この時期ですね。

それでどうするか(出席、欠席)ですが

予定を考えてみて検討中というところです。

 

 

そんな中、以前から御依頼を頂いていた

長期案件が、連休明けからいよいよ終盤をむかえます。

 

 

御依頼頂いてから何か月か経過してました。

(タイミングがあるので、”一気にやっちゃう!”と言う訳にはいかない案件でした)

連休明けからも何かと忙しく動かなきゃいかん様です。

 

 

そんなことを考えながらの一日でした。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。