· 

”平成”、”令和”??そして訂正は?

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

さて連休なので、

今日は映画を観に行ってきました。

”キングダム”です。

 

 

感想は、良かったです、、、

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんな中、コチラのホームページのブログの編集ページ(ブログを更新するページ)

ですが、一部が英語表示になったようで少し戸惑っています。

 

 

昨日、ブログを更新しようとしたら、

タイトルのところが"untitleed"となっていました。(以前は”無題”でした)

編集のレイアウトなどは、変更がないのでなんとかいけました。

 

 

そのレイアウトと言えば

気になっているのは、やはり申請書類の中の”令和”と”平成”です。

 

 

連休明けは申請日が”令和”なので、申請書は”令和”?

自認書は、先月末までに自認書を作成したのなら”平成”?

使用承諾書も先月末までに御記入頂いていれば、

”平成”で大丈夫?

 

 

そして、それに伴う訂正印もどうなるのか??

 

 

考えてみてもこればかりは、申請しなければわかりません。

そんなことを考えながらの一日でした。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。