· 

段取りしていました

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

長い連休も終わりです

終わりだと思うと悲しいです、、、と言いたいですが

ながすぎ。長すぎです。

 

 

やらんといかん事が溜まっています

ということで本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さて明日から、平日に戻ります

 

 

明日から平日で窓口に申請もいたしますので

今日、午後から明日の段取りをしていました。

 

 

長い連休でしたので、やらんといかん事(月初めにしている事)がたまっています。

 

 

そんな中、

先月買った”令和=”(平成を訂正するスタンプ)を使いました

総会の出欠連絡FAXに返信するのに、使ったのですが、、、

今後、ある程度の期間はそのスタンプを使いそうです。

 

 

というのも、

弊所で使うとある請求書がすべて平成で印刷されているから

です。

 

 

そんな段取りの一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。