· 

お間違えの無いように。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ここ最近温かくなったので

半袖ですごしていましたが

今日は、、風が冷たく長袖でした。

 

 

気を付けなければ、風邪をひきそうです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ということで、本日”令和”になって初めての

車庫証明申請をしました。

 

 

地元御坊署でしたが、窓口で訊いてみますと

申請書の”平成”と印刷されている場合、、

”平成”に訂正印が必要だとの事でした。

 

 

そんな中、

申請日の”年”の欄に数字を書き入れましたが、

つい最近まで31年と書いていたのが1年と記入しなければ

いけません。

 

 

その点、まだまだ慣れていませんので注意しなければいけない所です。

皆様も御注意下さい。

 

 

31年じゃなくて元年、1年です。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

よろしくお願いします。