· 

道具をそろえておきます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ここ最近、日が長くなってきて

日の入りが遅くなりました。

 

 

なので、現地確認も少し遅めでもできるようになってきました。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

令和の最初の執務日申請した車庫証明を、今日受け取りました。

 

 

まだ、日付の記入で”元年”(または1年)と記入するのが

慣れません。

 

 

日付の記入の際には十分な注意をしている今日この頃です。

 

 

そんな中

ここ最近新たに住宅地図を注文しました。

 

 

車庫証明申請の現地確認にお伺いするほとんどの

町の地図はそろえていたのですが、、

 

 

その地域の現近確認の際に、住宅地図を持っている方に

見せて頂いていました。

 

 

(見せて頂いても恐ろしく狭い道などあって、

それでも迷っていました)

 

 

しかし、いつまでも甘えているわけにはいきません。

 

 

地図も仕事をする上での必要な道具です。

揃えておきます。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。