· 

場合によっては”夕方”です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

雨が降ってます。

少し肌寒く感じます。

 

 

そんな中、今日は北に南に走りました。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

以前から、時々ですが車庫証明の書類の到着が遅い事があります。

 

 

先日も、御送付頂いたとの連絡を受け直ぐにでも

動こうと到着を待っていたのですが、、

待てど暮らせど、到着しない。

 

 

ず~っと待っているわけにもいかず、他の用もちょこちょこ

到着を気にしながら動いていました。

 

 

それで、やっと到着したのが夕方4時を過ぎてでした。

夕方4時に書類がついても

もう仕事になりません。

(最近日が長いのでなんとか現地確認だけは済ませることが出来ましたが、、)

 

 

青色の封筒(¥360)の便でした。

青色の封筒の便は、書類を受け取るのに印鑑無しなので

留守でもポストに投函してもらえる。

そこはメリットですが、、

 

 

場合によっては配達が遅くなる(夕方)に

なる場合が有るようです。

 

 

書類を御送付される際は、そのような事もありますので

御注意下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。