· 

交付予定日、発送完了を連絡いたします

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

半袖でも随分過ごしやすくなりました。

 

 

あすも忙しくなります

ということで、、、

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は受取りにお伺いしました。

 

 

そして受取り後すぐに発送。

 

 

本日の受取り分は、すでに発送しております。

御利用頂きありがとうございました。

 

 

弊所ではこちらのホームページ内でもお話していますように

申請した日に出来上がり予定日の連絡、

交付~発送した日に、発送完了の連絡をします。

 

 

どちらも通常はFAXでの連絡です。

発送完了の連絡では、双方より荷物の追跡が出来るように

あわせて伝票NOやレターパックライト(プラス)の追跡NOの連絡も

しています。

 

 

今回もFAXにて連絡させていただきました。

どうぞご安心ください。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。