· 

今週の業務も無事故で過ごせました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日はお昼に

ラーメンを頂きましたが、冷たい麺が美味しい季節になりました。

 

 

それで昨晩自宅に帰ると、夕飯はざるそばでした。

麺、麺と続きましたが、ざるそばは大歓迎です。

美味しく頂きました。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

あっという間に、金曜になりました。

 

 

今週も月曜から本日まで、申請や受取~発送

に忙しく動きました。

 

 

これも御依頼頂きました皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

本日も申請、受取~発送の業務が有りましたが、

申請、受取~発送もすべて完了いたしました。

昨日同様、発送した車庫証明の連絡はFAXにてさせて頂きました。

書類到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

そんな中、明日午後からは”丁種封印”の説明会があります。

勿論、私も出席します。

 

 

封印の方もぼちぼちですが、させて頂いてます。

こちらの方もよろしくお願いします。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。