· 

またお会いするかもしれません

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

大雨が降るとか、、言ってますが、今のところ降ってません。

 

 

どうやら下り坂の様です。

夜中に降って朝にはカラッと晴れて欲しいですね。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて今週も始まりました。

今日は、午前中からおとなり湯浅署にお伺いしました。

 

 

先週申請しました車庫証明の受取と新たな申請がありました。

御利用頂き有難うございます。

 

 

そんな中、窓口で手続きをしていて、お隣をふと隣を見ますと

同業者(行政書士)様でした。

 

 

コチラでお話しました研修でもお会いした方がいらっしゃいました。

私の方も忙しいのであいさつ程度となりましたが、

窓口でお会いするのは初めてでした。

 

 

車庫証明の業務をしていますとまたお会いする機会も

あるかもしれません。

 

 

顔見知りの方にお会いした一日でしたが

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。