· 

本日も申請前の現地確認です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨晩は非常に激しく雨が降っていましたが、

今朝になりカラッと晴れました。

 

 

さっぱりとして過ごしやすい天気でした。

今の季節がちょうどいいですね。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ここ最近、湯浅署にお伺いする機会が

多いですが今日も申請にお伺いしました。

御依頼頂きありがとうございます

 

 

今回の保管場所は普段通り慣れている道沿いでしたので、

すぐに確認する事が出来ました。

確認後すぐに申請をしております。

交付までしばらくお待ちください。

 

 

弊所では、窓口へ申請をする前に現地確認を行っています。

 

 

遠方よりご依頼頂いた場合。

保管場所の確認が十分できない場合がございます。

 

 

その様な場合でも、

申請前に一度確認いたしますのでその点ご安心下さい。

 

 

また、現地確認は報酬に含まれていますのでご安心下さい。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。