· 

SNSでつながりました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨晩から、またホームページの作成に熱が入っています。

 

 

コチラではありませんが、もうすぐ公開できそうです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日はタイミングよく、書類が到着しましたので

午後、申請に参りました。

 

 

御依頼頂きありがとうございます。

交付まで少々お待ちください。

 

 

そんな中

以前バンドでドラムをたたいて頂いた、行政書士様(自動車業務を専門)

とSNSでつながりました。

 

 

久しくお会いしていませんでしたが、今の世の中はこんな繋がり方も普通です。

実際にお会いした方とSNSで、、、

SNSでつながった方と実際にお会いする。

こんな事も多いです。

 

 

明日は、湯浅署の予定です。

そんないちにちでしたが

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。