· 

湯浅署までは距離的も近いです。

こんばんは。

和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

先日の雨の後、、ウチの裏で写真の様な

虫がいっぱい飛んでいました。

 

 

コレ、蛍です。

毎年この時期、蛍が飛びますが去年に比べて数が多い様に思えます。

機会があればコチラに光っている所をUPします。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は湯浅署にお伺いしました。

 

 

 

車庫証明の受取です。

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

本日受け取りました車庫証明の

発送は完了しております。

到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

本日は受取でしたが、湯浅署の車庫証明は

申請より中3日の執務日を挟んだ次の執務日が交付予定日となります。

 

 

また、受取にお伺いした湯浅署までは、弊所より車で30分程度ですので距離的にも

近い地域だと言えますので、フットワーク軽く動ける地域です。

皆様の御利用おまちしています。

 

 

明日も少し忙しく動く予定です。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。