· 

記録も残さないといけません

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

一気に暑くなりました。

 

 

”暑く”というより”熱く”がぴったりな位です。

 

 

こりゃ熱中症になってもおかしくないですね。

明日もあつくなりそうです

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は土曜日でしたので、車庫証明の窓口はお休みでした。

 

 

その点で申請や受取りがありませんでしたが、

溜まっていた、事件簿(車庫証明業務の記録)を

作成していました。

 

 

車庫証明業務を行っていると、外に出ている時間が多いので

事務の方はなかなか手が回らない事があり

時間があるときにまとめて作成しています。

 

 

時間もあったので今日こそはと思い作成し始めましたが、、、

暑い!、、やり始めましたが、なかなか進みませんでした。

と言う訳で、予定までするのがやっとこさでした。

(まだ、残っています)

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。