· 

事前確認をいたします。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

北海道で37.5度を記録したらしいです。

 

 

流石にあついはずです。

そんな中

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

日曜ですが午前中少し仕事でした。

 

 

そのあと、久しぶりに散髪に行きました。

昔から行っている散髪屋さんで、お店の方と地元のお話をしました。

 

 

”いや~、最近は空き家が多いね~”

”そうですね、市営団地も空き家が目立ってきましたよ”

 

 

なんてはなしていましたが、、、

それもそのはずです。

 

 

和歌山県は空き家率が全国一位!!、、、

おめでとう、、、じゃなくて空き家率が全国一位です。

 

 

そんなに空き家が多いんだと実感しつつ、明日の事を考えていました。

 

 

明日は白浜署に車庫証明の受取り予定です。

白浜署の出来上がり予定日数は、

基本的には申請日より中2日、または中3日を挟んだ次の執務日です。

 

 

基本的にはそうですが、現地調査の日程によってどちらになるのか分かりませんので

受取り前に事前確認をする方が確実です。

 

 

明日も事前確認をします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。