· 

雨ですが心晴天です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

いや~今日は、良いことがありました。

 

 

ここ数か月気になっていたことが、解消されました。

お天気は雨ですが、気持ちは晴れです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そう今日一日中えらい雨で、

外でお仕事をされている方は大変だったのではないでしょうか?

 

 

本日の申請の現地確認を昨日夕方行っていたため

幸にも雨に打たれることなく、申請でした。

 

 

本日の申請は、地元御坊署でした。

ご依頼頂き有難うございます。

 

 

御坊署の車庫証明の交付までの予定日数は、

申請日より中2日または3日の執務日を挟んだ次の執務日です。

交付までもう少々お待ちください。

 

 

その御坊署ですが、弊所より車で5分程度の距離です。

ですので、御坊署に申請の分に関しては素早く対応が可能

かと思います。(予定が入っていれば無理ですが)

御坊署管轄の車庫証明があれば、是非ご利用ください。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。