· 

下の余白に車台番号です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

一雨降って、今朝は少し涼しく感じました。

 

 

先週の週末の暑さが嘘の様です。

さわやかな一日でした。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は車庫証明の予定がポッカリ空いた日でした。

 

 

こんな日こそ、他の仕事をやれるだけやっておきます。

 

 

それで、事務仕事などやれることやっていたところ、、

車庫証明申請の御電話を頂きました。

御依頼頂き、有難うございます。

 

 

御依頼頂きました申請は明日午後申請の予定です。

 

 

今回の御依頼は代替車両があるとのことですが、

 

 

こちら和歌山県では代替車両が有る場合。

所在図/配置図の下の余白に

代替車の車台番号を記載いたします。

(他府県の仕様の場合も下の余白に記載欄があったりしますね)

 

 

よく登録番号を記載頂いている場合もあるのですが、

それだけでは、代替えできないと言われることもありますので

代替車が有る場合は、車台番号の記載をよろしくお願いします。

 

 

明日は、忙しく動く予定です。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。