· 

度々お邪魔しています。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

日中は日差しが暑いですが、風がサラッとしていて

気持ちの良い一日でした。

ということで、、、

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は午後から、白浜署に申請でした。

 

 

申請前に現地確認にお伺いしましたが、、

”あれ?以前この辺来たことがあったよね??、、

たしかこの先の会社だったような、、”

 

 

そう以前申請したお宅の御近所でした。

 

 

度々訪問していると、この様な事もございます。

 

 

白浜署の出来上がり予定日数は、、

申請日より中2日又は3日を挟んだ次の執務日です。

但し、出来上がりの確認を窓口にするのが確実です。

 

 

そして白浜と言えば、、、南紀白浜です。

昔から温泉で有名、、、そしてパンダが居ます。

 

 

ああ~~、温泉入りたいな~なんて思いつつとんぼ返りの一日でした

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。