· 

海側も広いんや(現地確認完了です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

テレビのリモコンが壊れました。

 

 

電源ONを押してもテレビがつかない

のに、チャンネルのボタンを押すと、

電源が入ります。

 

 

それで、チャンネルを変えたいと思い、

チャンネルのボタンを押すとテレビが消えます。

 

 

なので、某国営放送しかうつりません、、

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな状態のテレビですが、、、

今日はこんなところに来ています。(写真参照)

 

 

穏やかで、波もありません。

 

 

車庫証明の現地確認です。“保管場所からこんな風景が、、”

と言う訳ではありませんが、保管場所に行く途中の風景です。

 

 

随分と現地確認で色々な地域を周りましたが

この辺りは初めてです。

 

 

知人から、”あの辺は結構海側も広いんや”とは聞いていましたが、、

こんなに広いとは思いませんでした。

 

 

現地までの道中で少しまよいましたが

現地確認は完了です。

 

 

これで、月曜の申請も準備万端です。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回この辺でしつれいします。

ありがとうございました。