· 

事故で超渋滞。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

急に日差しが強くなって

思わず”あぢ~!”と叫んでしまうほど

暑くなりました。

 

 

そんな中、隣町にお伺いしました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

月曜が始まりました。

 

 

今日は土曜に現地確認しておいた車庫証明の申請に行きました。

お隣の湯浅署です。

 

 

午前中にお伺いしたのですが、、、

その道中、反対側車線が超渋滞。

 

 

というのも、今日地元の高速道路で事故があり

午前中通行止めになっていました。

 

 

高速道路に乗っていた車が、国道に流れてきたのです。

申請の帰りも、恐ろしく渋滞していましたが、、

抜け道をしっていたので早目に帰ってこれました。

 

 

車庫証明の業務をしていると、車に乗る機会も多いので

事故は他人事ではありません。

 

 

事故には注意しなければいけないと思った一日でした。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。