· 

ページ追加しましたよ

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

暑くなりましたね~~、、もう夏ですよ。

 

 

こんなに一気に暑くなると

熱中症に気を付けなければなりません。

 

 

長時間駐車していた車のハンドルが、、

少林寺の煮えたぎる釜の様に熱くなってました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日はポッコリ車庫証明業務はありませんでした。

 

 

そんな中、

コチラのホームページで新しいページを

作りました。

 

 

現地確認サービスです。

このサービスは、OSS申請をされる方を対象にしました

車庫証明の現地確認サービスです。

 

 

”車庫証明の保管場所がしっかり確保されているのか?判らない”

”OSS申請前に現地を確認しておきたい、、しかし遠方なので無理”

 

 

この様な場合に、弊所が依頼者様に代わって現地調査するサービスです。

保管場所調査サービス

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

明日は少し忙しく動きます。

ありがとうございました。