· 

申請日について

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ここ最近は、バンド活動をしていませんが、、、

そろそろやりたくなってきました。

 

 

忙しく動いている中なので、、

難しい所なのですが、、、

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、隣町湯浅署に車庫証明の受取でした。

 

 

そこで、

車庫証明の申請日について話しました。

 

 

その申請日ですが窓口で記入しても

記入したモノを窓口に持参しても良いそうです。

 

 

そして日付ですが、申請に窓口に訪れた日より数日過去の日付でも

大丈夫だとの事です。

 

 

但し、窓口に訪れた日より先(未来)の日付は、

ダメだとの事でした。

 

 

申請日については、申請日を記入しなくても受理していただける

窓口とそうでない窓口があるようですが、

 

 

和歌山県中南部の窓口では、申請日の記入は必須です。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。