· 

梅雨が来たようです

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

朝から雨が凄く降りました。

 

 

そのおかげで、服やズボンが濡れました。

梅雨がやってきたようです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

朝からエライ降りました。

 

 

そんな中、今日は車庫証明書類の受取でした。

隣町湯浅署と地元御坊署です。

 

 

午前中にすませましたが、道中

雨のため視界が悪く、運転しにくい状態でした。

 

 

夕方(今現在)は雨も上がりましたが、

他の地域では、まだ降る所もあると思われます。

どうぞ、雨にはご注意ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。