· 

迷う事もあります。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

先日よりこちらのホームページ内のページを増やしましたが

皆様にも見て頂いている様です。

 

 

OSS現地調査サービスです。よろしくお願いします。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は昨日とうって変わって、スカッと晴れました。

 

 

車庫証明申請の業務を行っていると

必然的に車を運転する機会が増えますが、

今週も無事故で過ごせました。

車の運転には細心の注意をはらっております。

 

 

そんな中、

弊所の営業範囲である白浜署への申請を

皆様より度々御依頼もいただいております。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます。

 

 

白浜署の管轄は白浜町となります。

 

 

その白浜町ですが、番地が飛び飛びになっている事が

多々あります。

 

 

そのような場合、某GOOG〇E MAPでも

地番で検索できません。

 

 

現地確認に行こうにもナビがつかえません。

ですので、住宅地図を利用しています。

 

 

それでもなかなか、見つけるのが難しい時があります。

地番を言われても地元の方でもわからないようです。

 

 

そんなこんなで、道に迷う事もありますが

(そういえば道に迷ったときは、”まっすぐ行け”と言ってた上司がいました)

明日もよろしくお願いします。

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。