· 

丁種封印会員名簿登録です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

ここ最近、”なぜかカラスが多いなあ”なんて思っていたら、事務所の前の電柱に、、

こんなのが出来ていました。

 

 

気付かない間に、カラスが巣を作っていました。

油断も隙もありません。

ということで本題

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

朝から雨が降りましたが、

昨日もお話しましたように申請です。

 

 

早速午前中に申請を済ませました。

御依頼頂き有難うございます。

 

 

そんな中、丁種会員名簿登録申し込み用紙が届きました。

勿論今回も申込みです。

先日の丁種封印講習で、他府県の丁種会員様と

封印のやり取りができるようになったとの

話がありました。

(今までは無理でした)

 

 

これで、丁種封印業務の幅が広がるのを期待しています。

先日、他府県の丁種封印会員様とお話する機会があったのですが、

の方も期待している様でした。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。